TOP

暇を持て余す俺の巣鴨風俗体験談

90センチ以上のバストを持った風俗嬢

巨乳の女の子を求めて今回私が利用したのはデリヘルタイプの風俗店で、改めて見てみるとコース料金が凄く安いからとってもお得。所属している女の子たちも凄くレベルが高い上にバストサイズも見事な90センチサイズだから写真を見ているだけでも興奮してきますね。スタッフさんも初老の男性が多いだけあってとても礼儀正しいし、一方でお勧めのコースもちゃんと紹介してくれたりと商売上手な一面も。そしてお待ちかねの女の子はバストが92センチと立派なものを持っているIちゃんを指名。Iちゃんの方は中々の可愛さと礼儀正しさを持っている風俗嬢で、まだ入店してわずか三か月ぐらいしか経っていないのにもうキスやフェラチオといったプレイを軽々と仕掛けてくるから油断できませんね。勿論私も彼女に負けじと乳首周辺を弄り回したりして責め続けましたよ。あとは92センチのおっぱいによるパイズリフェラ等も十分に堪能。最後は69の態勢を取ってクンニとフェラの同時責めで仲良く二人でフィニッシュを迎えました。次来る時もIちゃんのような可愛い子にお世話になりたいです。

前々から気になっていた風俗店へ

某風俗街を歩いていると、前々から気になっていた風俗店を見つけたので、気になっていたことを思い出して突撃してきました。当然に事前予約などもすることなく、飛び込みでの風俗店利用ですから、期待するほどに損ですよね。70分で2万1000円というソープランドです。エレベーター前で嬢と対面したんですが、ルックスはキレイ系でしとやかさを感じる雰囲気でした。年齢もスリーサイズも、僕が感じる限りでは、詐称なしといった感じです。プレイルームでは、丁寧な挨拶。更にベッドサイドで会話を楽しんでいると、密着してきて恋人のようにイチャイチャとしてきます。我慢出来なくなって唇を寄せるとDKのスタートです。こんな感じでまさにあちらの手のひらの上で転がされている感じのプレイでした。洗体プレイもバスルームでもマットでもベッドでも、主導権は完全に嬢に握られている感が否めません。まさに殿様気分を味わうことができ、これで満足行かないといえば嘘になるでしょう。

風俗嬢の太股で射精してしまった

インターネットでブログを見ていたら昔の好きな子に似ている子を発見。その女性は隣町にある店の風俗嬢らしい。画像を見ているだけで勃起してくるので、すぐに予約を取って遊びに行ってみた。風俗嬢を見ていると昔好きだった子が大人になったような感覚になり、彼女を襲いたい衝動に駆り立てられた。彼女が本日のプレイ内容を説明している間も、頭の中では彼女を何度も襲っており何を言われていたのかはっきり覚えていない。説明が終わる前に彼女を押し倒し、自分は体を味見した。全身を舐めまわし彼女の味を覚え、太股に向かって何度も勃起したペニスを擦り付けた。彼女のお肉の感覚がすごく気持ち良くて、太股には自分のペニスから出た精液が少しずつついていた。何度も腰を振っていると、彼女は太股でペニスを挟んでくれた。そして、そのままの体勢で何度も太股でペニスをしごくと、白濁した液が彼女の太股を汚していった。発射した後に太股を見るとすごい優越感に浸ることができたのでとても満足した。

風俗嬢を逝かせまくります

ホテルにチェックインしたら、風俗嬢もすぐに来てくれました。お互い服を脱いで素っ裸になったら、立ったままで、ハグしあいます。これが私のストロングポイントなのですけど、お互い強くはぐし合うことで、いい雰囲気になりますからね。ちんこはすでにカチカチに勃起しまくりです。風俗嬢を押し倒したいのを、気持ちで抑えてバスルームに行きますよ。体のちっちゃな女の子なので、見上げながら洗ってくれる様子が堪らなく可愛かったです。ベッドに入ってからは、イチャイチャモードでスタートします。逝かせたがりなので、攻めから入ります。優しく頭を撫でて、徐々に下腹部に手が入っていきます。そして乳首とおまんこは、あえて外してからベロと手で攻めまくります。身体もほぐれた頃に、核心部分にロックオン・・。これですでにグッショリおまんこが濡れていました。ちんこを使ってクリトリスを刺激しながら、さらに指を使って、たっぷりねっとりと逝かせます。風俗嬢も俄然いやらしく攻めて来ますよ。

巣鴨風俗でフェラチオ初体験

僕が初めて風俗体験をしたのは巣鴨のお店でした。ネットサーフィンをしていると、巣鴨の人気風俗店をピックアップしているサイトを発見したんです。巣鴨っていうとお年寄りばかりが集まっていそうなイメージがありましたけど、この街の風俗店は決して年配者ばかりではありません。繁華街からも近いためでしょうか、若い女の子もたくさんいました。その中のひとりが気になったので、思い切って遊んでみることにしたんです。初めての体験は緊張しまくっていましたけど、可愛い彼女がリードしてくれたので安心して楽しめました。女の子にリードしてもらうのって恥ずかしいことなのかなと思っていましたが、風俗初心者はけっこう多いそうですね。特に印象的だったのは彼女のフェラチオ。今まで元カノにフェラチオしてもらったことがなかったので、可愛い女の子がアソコを咥えている光景は衝撃的でしたね。そしてジュルルという卑猥な音や刺激がエロ過ぎて、あっという間に達してしまいました。現在でもあの日のことを思い出して、巣鴨のお店を利用しています。

パイズリフェラが気持ち良すぎた巣鴨風俗

東京都内で風俗遊びをしようと思ったらみなさんはどの繁華街に足を運ぶんでしょうか。俺は巣鴨で遊んでいますね。意外と穴場スポットなのか、俺がリピートしているお店はあまり順番待ちをしないで女の子とイチャイチャできますよ。決してマニアックなお店ばかりあるわけじゃないですし、女の子の質も高いほうだと思います。先日利用した時なんか、パイズリが上手な巨乳ちゃんと遊びましたから。パイズリってただ挟むだけだとあまり気持ち良くないんですよ。おっぱいが柔らかすぎて、刺激が物足りないんです。しかし彼女は乳首を上手にコリコリしたり、フェラしながらおっぱいで挟んだりするテクニックを披露してくれました。今までにない快感に背中をゾクゾクしたものが走りました。そして彼女の小さな口に向かって大量にザーメンを発射。あまりにも気持ち良かったので、射精したあともしばらくペロペロしてもらっちゃいました。電車ですぐにアクセスできるのも魅力的なので、ぜひ巣鴨風俗でも遊んでみてください。